いきなりステーキとアルディの桜パフェ | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪



今日も午後から家族でお出かけ
札幌の桜桜も満開です





3ヶ月の乗船を終えて陸に降りて休暇中の長男が
「いきなりステーキ食べたい。」と





検索した所、札幌市内のいきなりステーキは2店舗しか無いんですねタラー





発寒イオン内のいきなりステーキさんへ





店舗型かと思いきやフードコート内でまたびっくりガーンフードコートは超混雑でしたガーン


ワイルドステーキを食すスプーンフォーク




食後は甘い物を求めてお気に入りの

ケーキハウス アルディさんへ



店内でもカフェメニュー食べられます魅力的なパフェパフェがいっぱいハート


私は期間限定の🌸桜パフェ🌸を食べましたピンクハート

これアップめちゃくちゃ美味しい
桜味の羊かん、アイス、プリン、ゼリー、餅、あん、抹茶など次から次へと色んな味が口に拡がって飽きなかったアップ
これはまた来年リピートしよう音譜



食後、学童野球時代にお世話になった球場でカロリー消費の運動をしました



今日も平和な1日でした