クライミングパーティー | イギリス4人暮らし

イギリス4人暮らし

イギリスの片田舎で、フルタイム勤務。
夫と二人の子どもたち、犬と猫、雌鶏六羽と暮らしています。

ハーフターム、そして遅ればせながら開催したサナのバースデーパーティーが無事に終わりました。


パーティーバッグの準備。
テーマは猫と紫だったので、グッズを探して買うのも楽しい作業でした。

サナとふたりで、チョコレートのカップケーキを焼き、紫のバタークリームでライスペーパーの猫を飾って、ああだこうだ言いながらひとりひとりに詰めました。

パーティーは、クライミングウォールとボルダリングウォールで、クラスの同級生女子5人で開催。
うまくゲームが盛り込まれた内容で、主役のサナはもちろん、クライミングやボルダリングが初めてだった子たちも楽しんでくれたようで、ホッとしました。





そんなバースデーガールが描いた、『風の谷のナウシカ』のテト。
我が家のテト(猫)の名前はここから貰いました。

休み明けの今週は、夫婦揃って怒涛の会議続き。
ほぼ毎日出勤という慣れない事態ですが、しっかり食べて、寝て、乗り切りたいと思います。