またハーフターム | イギリス4人暮らし

イギリス4人暮らし

イギリスの片田舎で、フルタイム勤務。
夫と二人の子どもたち、犬と猫、雌鶏六羽と暮らしています。

今週はハーフタームで、一週間学校がお休みです(また!)。


先週土曜日から義弟家族が泊まりで遊びに来ていたのもあり、週前半は夫が、今日と明日は私が休みを取っています。


まだ行ったことのないカントリーパークに行こうと思っていたけれど、朝からシトシト嫌な降り方の雨模様。


それなら、私は植木鉢も買いたいし、ガーデンセンターに行くついでにクレイジーゴルフでも行こうかと思ったら、一番早い時間の予約可能枠が夕方5時前。

みんな考えることは同じ!

というわけで、家で映画鑑賞となりました。


周りの誰に聞いてもおすすめ!と言われ続けて、タイムセールになっていたのを機にようやく購入。
エアーフライヤー。
今夜早速使ってみます。