家族と | イギリス4人暮らし

イギリス4人暮らし

イギリスの片田舎で、フルタイム勤務。
夫と二人の子どもたち、犬と猫、雌鶏六羽と暮らしています。

二泊三日でCheltenham, Stratford on Avon, Worcesterにいる夫の兄妹とその家族たち、ステップ義母たちと大集合してきました。

ティーンエイジャーが二人不在でしたが、今年もこれだけ集まりました。

子どもたちはそれぞれ歳の近いイトコたちと遊び回り、大人は随分ゆっくり食べて飲んでお喋りを楽しめるようになりました。

最終日だった今日は、これも毎年恒例、チェルトナムにいる夫の旧友宅へ。

趣味で飼っているアルパカが増えていました♡
子どもたち、フワフワのアルパカを撫でて感動していました。

義兄夫婦の愛犬オリーブと、ホリー。

泊まっていた義弟の家にもサルーキーのマーニーがいて、旧友のところにもノーフォークテリアのハーヴィーがいて、義実家にもディアハウンドのワーゼルがいるので、どこへ行っても犬だらけで、疲労困憊のホリー、帰宅するなり自分のベッドで爆睡しています。笑




なんと、明日は大晦日。
バスルーム、キッチンの一部と子どもたちの服ぐらいしか大掃除が出来ていませんが、出来るところを出来るだけ整えて、新年を迎えたいと思います。

皆様も、どうかよいお年を。