こんにちは!ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、日曜の朝はコメダ率90%のにゃちのらですラブ


このブログでは、自分が経験したことや気になったことをあれこれ書いています。この記事があなたのお役に立てたらうれしいです。


なかよくしてもらえたら猫のようにしっぽを立てて大よろこびするので、ぜひいいねやコメントなどしていってください!フォローも大歓迎です!おねがい


と言うことで今回は、コメダ珈琲店でモバイルオーダーしようと思ったらできなかった話をさせていただきます。


 コメダ珈琲店でモバイルオーダーできなかったもの


冒頭でも言いましたが、我が家の「日曜コメダでモーニングする率」はかなり高いです。


 

この日はめずらしく二人ともあんこでしたウインク

最近一部店舗のコメダでは、モバイルオーダーができるようになりました。自分のスマホで注文できるので、店員さんを呼んで待つ時間がなくなったのはとても快適ですね。


ちなみにモバイルオーダーを使うときは、コメダのアプリと会員登録が必要です。


先日もコメダでモーニングしたのですが、そこでもう少し追加注文したくなり、コメダのアプリを見てみたところ、


ない…!キョロキョロ


どこを見てもない…!びっくり


モーニングの追加トーストとコールスローがない…!!えーん


ヨーグルトはあったのですが、頼みたい追加トーストとコールスローだけがありません。


この2つは店員さんを呼ばないといけないみたいです。


今までモバイルオーダーをかなり使ってきたのですが、ぜんぜん気づきませんでした笑い泣き


 ありがとうございました!


今回はコメダ珈琲店でモバイルオーダーできなかった話をさせていただきました。


モバイルオーダーは先日も使えなくてびっくりしたのですが、まだ他にも何かあるかもしれませんねニヤリ



追加トーストとコールスローですが、結局そこでやる気を失い、頼まずに終わりました。食べすぎを防げたのでよかったと思うことにします笑い泣き


他の店舗も同じなのか、今度行ったらチェックしてみたいと思います。


そしてただ今、すきま時間で稼げるブログが作れると言う、おどろきの無料講座を紹介中なので、ブログで副収入がほしい方はぜひ参加してみてくださいね。


コピペブログアカデミー


こちらは5月16日までしか参加申込みができないのでご注意ください!いろんな動画や教材がダダでもらえるので、お得なチャンスをお見逃しなく!おねがい


最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑