先日コメダ珈琲でモーニングしてきました!


 

こちらの店舗はまだおぱんちゅうさぎが残ってますね!



最近はすっかりモバイルオーダーを利用しているのですが、今回は使えませんでしたびっくり


今回はなぜコメダ珈琲でモバイルオーダーが使えなかったのか、モバイルオーダーをしたい人が注意するポイントを紹介します。


 ●●するとモバイルオーダーが使えない!


コメダ珈琲では、公式アプリを使ってモバイルオーダーができます。自分のスマホから注文できるので、店員さんを呼ばなくてもいいので楽ちんです。


いつもは公式アプリでチェックインをしてからモバイルオーダーを利用しているのですが、今回はお水を持ってきてくれた店員さんが注文するか聞いてくれたので、まずモーニングを注文したんですね。


その後に期間限定の鶏タツタバーガーを頼もうとしたら、チェックインしてもモバイルオーダーが使えませんでした…!


なんとチェックインしたときに、「追加注文は店員へ」と言う文言が…!ガーン


ダメなのかー!!


最初に店員さんから注文すると、モバイルオーダーはダメなのかー!!笑い泣き


 ありがとうございました!


結局、店員さんを呼んで鶏タツタバーガーを注文しました。そちらの話は別記事でまた紹介しますね。


これからは店員さんに注文を聞かれても、


モバイルオーダーでやりたいです!おねがい


と答えようと思います。


コメダ珈琲店に行くなら、eギフトを使ってお支払いするのがおすすめです!楽天でポイントアップのときに買っておくとお得ですよーチュー

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑