猛暑三連休はゆっくりと。 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

まだ梅雨明けしていないなんて驚きます。

(梅雨が明けたら夏本番でしょ?)


こんなに暑いのにまだ夏じゃないなんて〜💦


そんな風に感じた三連休でした。




初日は少し気温が低めだったので、

久々にちょっと遠めのモールにお出かけ🚗


LUSHの甘々な香りが恋しくなって、

スクラブと洗顔料を購入。


望み通りの甘々でしたが、お顔に乗せたら思っていたより香りが強くて

ちょっぴり香りにやられました(笑)


はじめてのアイテムだったけれど、いい出会いでした♡


保湿力高め!というレビューをみていたので、

夏には不向きだったかな〜と思っていたのですが


使ってみたらそんな心配は吹き飛びました!


しっとりしすぎることなく、適度に油分が残ってちょうど良い使用感でした。


何より、甘い香りに癒されまくりでした。



「天使の優しさ」はリピート。

数えられないくらい使っていますが、ここ数年はご無沙汰で

久々に使いたくなった洗顔です。

すっきりと落ち着くラベンダーの香りがやはり好きです。


天使の優しさは作り手さんによってかなり使用感変わるイメージ。

今回の方は粗めの使用感でした。そして今はドライラベンダーが入っているんですね!

排水溝が心配なので、私は入れないで欲しいタイプです。

購入して蓋を開けるまで分からないから…ギャンブルみたいなところがあるのが良くも悪くもLUSHですね。




連休2日目は久々の百貨店。


シャネルをチラ見していたら、リップが可愛すぎて♡♡♡


いつもはオレンジ系は苦手で買わないのに、暑さのせいでしょうか?

ちょっと白みを感じるオレンジがやたら可愛くて、試してみたらピンクよりもなんだかしっくりきて🍊


こんなこと滅多にないので、

たまにはこういう発見も楽しい!と思って購入してきました。


マスクを付ける機会が減ったのでリップメイクがやっぱり楽しいですね。



連休最終日は、

暑くて外に出るのは危険だったので、

この日差しを最大限に利用だ!ということで、


洗濯祭りを開催✨


たーくさん洗って、お日様のチカラでカラッと乾かして


暑いけど気持ちのいい一日でした🌞✨



何事も、前向きにポジティブに。楽しく。


マインドの整え方ひとつで日々が変わることが楽しいです。



さて、明日も暑いみたいですね。

連休明けの出社!

気になるサンスクリーンを使うチャンス!

とばかりに、楽しく充実させたいです。