最近の美容事情 〜サンプルを使ってみました〜 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

午後のにわか雨スライムにビビって、洗濯を躊躇している今日この頃タラー




昨日書いた、
最近の美容事情の続編ウインク
と言っても…単にサンプル使用の報告(笑)



雷ざっくり昨日のダイジェスト雷

エクサージュのホワイトへの切り替えを狙っている私
旧ホワイトラインのサンプルを見つけて使うも、頬がピリピリ
カウンターへ相談へ行き、リニューアル後のサンプルGET


{8F49D3FB-AA21-423B-9E17-798C5D0EE53B}



星結果発表星
リニューアル後のものは問題なく使えましたイルカイルカ


うぇ〜い!ニヒヒ←この気持ち悪い顔ちょっと気になる。
というわけで週末に買いに行ってきます♡
とりあえず小さいサイズから!



週末はお誕生日プレ祝いを開催しますラブラブ
サプライズがとことん苦手かつ下手。
いろいろしてあげたい、喜ぶことしたいのに…アイディアが貧相で毎年冷や汗をかく時期ですタラー
センスの無さ…なんとかしたい。