フランキンセンスたっぷり【イアンプレジール】 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡



さてさて、今年に入って再びオーガニック熱が上がってきた私。
今回はフランキンセンスたっぷりのローションをご紹介します。

シンプルすぎるボトルですが、
凄そうな顔してない見た目ですが(←失礼)、
驚きの威力を発揮したローションでした

{CD4631DB-8C7D-4639-BFF1-B08A3B8C38C1:01}
イアンプレジール

何かと香りを重視する私ですが、こちらのローション
フランキンセンスたっぷりというだけあって
手に取り出した瞬間からものすごいフランキンセンスの高貴な香りがします
原液浴びてるんじゃないかくらいの。
それがとても心地いいんですよね~♪

フランキンセンスの香りはヒノキのような香り。
お顔につけて、手で顔を覆ったまま深く呼吸をすると本当に癒されます。
朝使ってもいいですが、夜はこの香りに癒されて心が浄化されるような感覚になります。
すごく気持ちがすっきりするんですよね。

高級化粧品にあるようないかにもデパコスの香りも女っぷりあがる気がしていいですが、
疲れた現代人には(勝手に言ってますが、私だけ?まさかね。)
少なくとも私には、こういう自然を感じる香りがたまらんです。


香りだけでなく、その使用感も申し分ないです。
モニターだからって話盛ってるんじゃないか?!と思ってる方もいるかもしれませんが、
このローションは本当に素晴らしい使用感でした。
{32EC38BB-D298-4EF5-8C7E-485888AD021A:01}

{1632E771-EB1C-4DA0-8117-EBD1B704DA50:01}

{3D403204-1D38-49C0-B647-0A0E6AC4C928:01}

ややトロミのあるローションで(水というより、ローションですね)、
付け始めはすぐには浸透しないのですが、顔全体に広げたあと、香りを感じながら手の平でパッティングしていくと化粧水だけでこの仕上がり??と疑いたくなるくらいのモチモチの肌になります。
冗談でなく、本当にこれ一本で十分なほど。

美容液も、クリームもいらん!って思ってしまうほどの、しっとりもっちりした肌。
手が肌にペタペタと張り付く感じになるので、CMみたいにいつまでも触っていたいくらい(笑)

{6FBC12FD-969D-421D-A3E1-18F4497CF796:01}


フランキンセンスにはアンチエイジング効果があるため、美容液として使われていたり
お化粧水でもフランキンセンス配合のものはあるのですが、
このイアンプレジールほど香りというか、濃さを感じるものはありません。
(とろみがあるので濃いと感じるのですが、実際の濃度はわかりませんので、あくまで表現です)
化粧水というより、美容液塗ってる感覚に近いんですよね。

「思う存分、美容液をじゃぶじゃぶ塗りたい!」という人には是非試していただきたいアイテムです。

さらりとした仕上がりではないですが、朝までしっかり保湿してくれて、もっちりが持続。
少し時間をおくと表面はサラサラしてくるので、好みで追加でつけたらいいです。
私はたっぷりいきます!


私ね、これ好きすぎて出会えたことに感謝してます。
知らなかったら、知らないままで過ぎていくんですが、
「出会ってしまった…」ってやつです。

使ってると、ニヤニヤと「いけない顔」、なんとも悪い顔してます。
こっそりと内緒で自分だけいいもの使ってる感じです。


これは無くなったら自分で是非とも買いたい。
シンプルな見た目のくせにすごいやつ。


心やさぐれて疲れている皆様、是非癒されてください(←やさぐれているのは私)。
そしてフランキンセンスの効果もばっちり得てください(笑)


アンフィル株式会社さんのブログリポーターに参加中



ランキングにも参加しています♪
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村