気になっているアイテム | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

Instagramでみんながあまりにも良いというから、
気になっているアイテムがあります。

天邪鬼なところがあるのでみんなが良いというものは使いたくない‼︎とか、
みんながまだ未注目のアイテムを先駆けて使いたい‼︎なんて、
無駄な抵抗があります(笑)

けれど、たくさんの人のイイよ~~の声はやっぱり気になるわけで😒

コスメキッチンでちょっとテスターを触ってみたのがこちら。

{F975615A-4527-40B2-BD87-5C5DFEF1D1E4:01}
エッフェオーガニック

知ってますか?
最近よくInstagramであげてる人がいるんです。

国産のオーガニックコスメで、コスメキッチンでお取り扱いがあります。
スキンケアだけでなく、ボディケアからヘアケアまでアイテムがそろっています。


テスターを使ったのは化粧水と乳液。

化粧水は水みたいにシャバシャバなのに、つけた瞬間からスイッと肌に馴染んでモッチモチのフッカフカ
手の甲にちょっと付けただけなのに、オォ~~ってなりました。
馴染むのにべたつきなし。

化粧水が良かったので隣にあった乳液も塗り塗り。
さっぱりしたような軽い付け後ごちなのに、こちらも肌馴染みがよくて優しい感じ。必要な潤いだけ、でも過不足なく!というような適度な潤いがちょうど良すぎる(^^)


一気にきになりました。

ミニサイズを買おかと思いましたが、お家にいろいろまだたくさんあるので…いったん保留。

でも気になる。

アイクリームもあるので、今使っているアヤナスが終わったら検討したいです。

久々に興奮したので記事にしてみました。
お使いの方いたら、エッフェオーガニックの使い心地をぜひ教えてください♡




(画像は公式サイトよりお借りしました)

ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッとクリックしていただけますと嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村