GW2024韓国旅行記【やっぱり楽しい韓国屋台ポジャンマチャ】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【やっぱり楽しい韓国屋台ポジャンマチャ】







GW前半韓国行って来ました🇰🇷

前回の続き↓





シューティングで遊んでたら

(あんな食べたのに)また小腹が減ってきた爆笑




最後にもう1度ポジャンマチャ(屋台)に行きたい!




土曜ほどではないものの、日曜日も人がいっぱいでどの屋台も満席で空いていません💦

(この地点で20時くらい)




席取りを旦那に任せることにして

私と子供はイクソンドンのゲームセンターへ。



ゲームして時間潰してたら

すぐに旦那から席をゲットできたと電話が!!



行ってみると。。。





特等席やんか泣き笑い



やるやん!

めっちゃおばちゃんの目の前とかテンションあがるラブ




おばちゃんとびきりの笑顔でメニューの説明してくれましたラブ





メニューはこちら。(英語と日本語も書かれてます)


卵焼き(15000ウォン)



ししゃも(15000ウォン)



初めて飲むケリーというビールとソジュ

子供たちはサイダー飲みました!




私たちは眞露ソジュを飲んでたんやけど

隣に座ってた韓国人カップルがチャミスルを飲んでたので、チャミスルもあったんやーと旦那と話してたら



韓国人カップルが話しかけてくれて

飲んでみますか?と、飲んでたチャミスルを私と旦那についでくれた!!



チャミスルの味はもちろん知ってるんやけど

そうしてくれた心遣いがすごく嬉しくて!!



それから色々世間話をして(もちろん今日は涙の女王の最終回やで早く帰らんでいいの!?って聞いた笑)


彼氏が私たちが関西人というのを知って


「大阪の人はバーン!🔫ってやったらみんな倒れるんでしょ?」


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに私は


バーンてされたら倒れるけど!笑


でも全員じゃないよ!って教えてあげました笑




話しかけてくれる韓国の人って

すごく日本人の私たちのことを歓迎してくれて

日本の好きなところを沢山教えてくれて

「旅行楽しんでね!」って言ってくれるんです。


それがすごく嬉しい!!!




しかも、最後は私たちより先にお会計してさくっと帰って行きはったんやけど


なんと子供たちにジュースを買って

わざわざ戻って来てくれたたんです!!



なんて優しいの!!!



韓国人カップルにほっこりしたラストポジャンマチャでした。



ちなみに、てっきりカップルと思ってたけど
「付き合ってないよ!チング(友達)だよ!」
って2人で全否定してた泣き笑い

お似合いやったから、その後付き合ってたらいいのになー
と願うBBAですゲラゲラ







ケリーも美味しかった!





チャミスルは箱で買ってます笑


この青リンゴが美味しい。おすすめ🍏






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224