こぼしてばかりの1日。 | フタリノキロク+2

こぼしてばかりの1日。













夏だけ窓に日除け対策で布をかけるのですが
その布を結んでるウッドビーズが
劣化でちぎれてしまいました笑い泣き



ウッドビーズが四方八方に飛び散ってえらいことなった笑い泣き


2年ほど使ったんやけど
日も当たるし縛る時にひっぱるので劣化はしょうがないか〜知らんぷり





同じの買い直しました悲しい





ほんとは書きたいことがいっぱいあるのだけど
思うように時間が取れなくて魂が抜ける


家のことして、子供のあれやこれや用事してたらあっという間に夕方なってる悲しい

なんやろ、なんか私
要領悪いんかな?🥲


しかも今日は朝からついてない。
早朝から久々にこむら返りして悶絶したし


昼間はディヒューザーを新しいのに変えようと思ってスティック入れ替えたら
瓶をうっかり自分で蹴飛ばして全部こぼしてしまったり。。

廊下がすごい匂いがきつくて頭痛するわ笑い泣き



お風呂で間違ってシャンプー3回してもーたし


夕飯のおかずを並べてるとき
旦那が飲んでた炭酸水をうっかり倒してしまったし🌀
(ペットボトルにちゃんと蓋してなかった旦那にもイライラ)



旦那「こぼしたん自分のくせにおれの責任にすんなや真顔

って言われて余計にイラ!


その前日にワイン
その前々日にコーヒーうっかりこぼしてしまったので逆ギレできないのだが

もし旦那がこぼした立場やったら
絶対キャップの蓋をしなかった私におもくそ文句言うのが目に浮かぶので余計にイライラ!!💢




さらには冷蔵庫にビール補充しようとして
うっかりケースからビールが外れて床に落としてしまったり。。。絶望



もーなにこれ
今日はなにかとこぼしてしまう日悲しい



ほんま要領悪い自分にイライラしたよーっていう
なんとも内容のないブログでごめんない笑い泣き




はー。今日は早く寝よ🥱








ティッシュケースがクーポンで790円です!
今夜23:59までー!





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224