寝違えと通院。 | フタリノキロク+2

寝違えと通院。












朝起きて、泣きながらリビングにやってきた娘。



「首がめっちゃ痛いんやけどー😭😭😭」




どうやら首を寝違えたらしい。




振りむいたり首を動かす動作が激痛らしく
ちょっと動くたびに「痛ぁあああああ😩」と叫ぶのでこっちがびっくりする。




ぎっくりシリーズやりまくりのたっぴママ。
腰、背中、首を1年で全部やってます笑い泣き


だから、めっちゃ気持ちわかるでぇぇ!!!😭





ぎっくり首(急性頚椎捻挫症)は年末にやりました真顔



一旦治ったのに、その10日後くらいにまたやってもーて、年末年始のプーケット行く機内で激痛に耐えたのを鮮明に覚えている魂




寝違えで学校休んでもらっては困るので頑張って行ってもらいましたが、今日はプールの授業は見学😅




友達と喋ってたら首痛いのをついうっかり忘れてしまうらしく、大笑いして首を動かしてしまい、激痛で何度も叫んで1日を過ごしたらしい泣き笑い





若いから安静にして寝たら

明日はましになるんちゃうかなー

(就寝時の無意識の寝返りも激痛なのよね🙈)













そんなたっぴママも
先週からとある治療で通院中。
(また別記事で書きます)


病院がけっこう遠い場所で
毎週通勤ラッシュの時間帯に電車に乗って通っています。



今日も通院日だったのですが
思いのほか早く終わったので
帰りは中之島に寄り道して久々にHAYへニコニコ





テーブルとミラーがほしいー😮‍💨


  


  




欲しいものは買えるわけもなく

コンテナだけ買って帰りました🥹







娘を妊娠するまで中之島で働いてたんです。

久々に以前働いてた会社のビルの前を通ったら

毎日梅田から歩いて通勤してたのが懐かしくなって

そのまま歩いて梅田まで帰りましたニコニコ


いい運動なった✨








先日ポチったHAYのハンドタオルも可愛かった🟤



色違い買おうかなー





え、トート安すぎるけど!?ポーン


今見たらドットは値段変わってましたびっくり













久々にH&Mも行って子供たちにTシャツ買いましたニコニコ



ミッキーかわいい





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224