GW2024韓国旅行記【キョチョンチキンと明洞ぶらり】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【キョチョンチキンと明洞ぶらり】










GW前半韓国行ってきました!

前回の続きです↓





鍾路に戻って早めの夜ご飯!!






夜はチキンを食べると決めてた🐓



KYOCHON CHICKEN(キョチョンチキン)鍾路1号店へ!









店内は広くてスタイリッシュ✨



17時前くらいに行ったら空いてました✌️







大根の酢の物とポップコーンは食べ放題🍿



韓国のこの大根、めちゃくちゃ美味しくないですか!?大好きラブ


チキン待ってる間、食べすぎてしまいました泣き笑い






オーダーはタッチパネル。

日本語対応してるのでオーダーしやすいです🙆‍♀️




フライドシリーズのリアルフライドってやつをオーダー🍗



クラフトビールも豊富で1991ラガーを飲んでみた🍺美味しい😋




チキンさっくさくで美味しい!!



4人家族で1羽じゃちょっと物足りないけど

2羽じゃ多いかな?🤔って感じです。


スンサル(骨なしチキン)の小サイズとか

チーズボールやポテトなどのサイドメニューもあるので、その辺をプラスしてもいいと思います!




息子が食べれるか心配でシンプルな味選んだけど

タレ付きや甘いのや辛いのも食べてみたいー🤤




(お会計)

リアルフライド21000ウォン

テラ生ビール(500cc)6000ウォン×2

1991ラガー7500ウォン

ペプシコーラ3000ウォン

チャミスル6000ウォン

合計49500ウォン 





去年はカンブチキンを食べました!

ここもおすすめ!











娘が漢南洞のemisで買わなかったカバンがやっぱり欲しいといい出したので

散歩がてら明洞まで歩いていくことに。




清渓川。

涙の女王で酔ったペクヒョヌが可愛すぎるとホンヘインが怒って2人でクネクネした清渓川🥺

(ロケ地はもうちょい向こうやけど)




明洞までは歩いて10分ほどで到着します🚶✨

鍾路はどこいくのにも行きやすい!!







突然現れたキムスヒョンに大興奮!!!ラブ



IVEのなんとかちゃんも🫶(名前しらん)







compose coffeeのテテ見つけるたび

娘テンション上がってました🫶






そしてemis明洞店到着ニコニコ


お店は漢南より狭かったけど

旅行客でいっぱいでした😳




キャップが大人気で試着の争奪戦。



1人の人が2、3色キープしてても焦らないでください🖐️



とりあえず他のカラーで試着だけして、

あとは店員さんに

「あの人が持ってるあのカラーが欲しい!」

と伝えれば紙に品番書いてもらえるので

それレジに持って行ったら買えます👍






姉さんは悩みに悩んでバッグ決定しました!






2階に売ってた水着が可愛かったラブ



娘似合いそう🥹✨






ちなみに娘はさんざんバッグ買うか悩んでたけど

結果お金払ったのは旦那です泣き笑い(娘に甘い)



(暇そうな子猿とゴリラ🙈🦍)








買ってもらえてよかったね〜




ほんでたっぴママ。

チキン食べてビールが進んだから

またおしっこしたくなってもーて笑い泣き(頻尿)




もちろんemisにはトイレはなく

店員さんが向かいのアパレルに借りたら?というので行ったら案の定貸してもらえず悲しい




そのアパレルの人がスタバ行けって言うので

スタバ行ったら、今度はマクドに行けと言われ。。。






漏れるわ!笑い泣き



しかし45歳、ちびるわけに行かない真顔






猛ダッシュでマクド行ったら、同じビルの3階にあるよと教えてもらい、やっとトイレ出来ましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(マクドナルド明洞店の建物の確か3階やったと思う!)



はー、トイレが一苦労ですおーっ!








歩いてたら小腹減ってきたお姉さん。



いちご飴(5000ウォン)







歩ける距離やけど

楽して帰りはタクシーで帰りまーす。



明洞から鍾路まで6300ウォンでした🚕






次記事に続く指差し











韓コス祭り開催中


500円以上で20%オフクーポン
3回まで使えます🇰🇷



Abibのマスク最高👍


私はこれが1番すき↓














↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224