GW2024韓国旅行記【韓国最新プリクラは上から!!】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【韓国最新プリクラは上から!!】










GW前半韓国行ってきました!🇰🇷

前回の続きです。








たっぴママ、今回の韓国旅行で


がっつり生理がかぶりましてネガティブ


この日ちょうど2日目だったんです。






ホテルを出てからトイレに一度も行ってなくて

そろそろナプキンを交換したい。。。




しかし、韓国。

気軽に入れるトイレがない!!!






いや、韓国だけではない。

東南アジアでも、欧米でも

日本ほど気軽にトイレできる国は他にないと思う!!




とにかく早急にナプキン変えないと限界!


たまたま通ったファーストフード店に聞いてみたら運良く貸してもらえました〜🙏

(子連れだったからかもしれない)




(謎の自撮り)




共有トイレは地図アプリでも探せます💡



 









韓国で人気のプリクラDON’T LXXK UP 




大変です。

1年経って韓国のプリクラはさらに進化しております真顔




今の流行りは、上から撮るらしい!!!








まず、お好みでサングラスを選んで〜キメてる






は、ハンター?








好きなブースカラーをチョイス。




カーテンの奥に入って機械にお金入れていざ撮影。

(5000ウォン、現金orカード)








。。。。ん?




カメラどこや?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上から撮るのは知ってるけど

どこ見上げたらいいのかわからん!

カメラらしきものがない!








息子「あれちゃう!?」


旦那「あれただの防犯カメラちゃうんか?」


娘「ほら!もう撮影始まってんで!!」


私「とりあえず上向いてポーズしよ!」










どこを見たらいいかわからないまま撮影終了。






出来上がったプリクラがこちら。





なにも映ってへんやないかーい!!!!笑い泣き







ふと見ると子供たちの背後にもう一枚ドアがあるのに気づく。



「なんやあのドア!!!」






ドアを開けてみたら。。。



あったー!


ここで撮るんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








奥にちゃんとしたブースがあるとも知らずに


その手前のお金払う場所で、

よくある丸い防犯カメラに向かってポーズをとったアホの日本人家族は私たちです笑い泣き











気を取り直して再挑戦。。。



今度は無事撮れました笑い泣き


みなさんも間違わないようお気をつけてー🖐️ゲラゲラ





さてー!鍾路に戻ります!

もちろんカカオタクシーで!!



漢南洞から鍾路まで11700ウォン🚕






次回に続く。







か、かわいい!!ほしい!



初めて飲む味!
チャミスルより安いので買ってみた!







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224