GW2024韓国旅行記【漢南洞(ハンナムドン)/娘からもらったプレゼント】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【漢南洞(ハンナムドン)/娘からもらったプレゼント】










GW前半韓国行ってきました🇰🇷

前回の続きです。




ブランドショールームが集まるおしゃれ人気スポット漢南洞(ハンナムドン)に来ましたニコニコ





人気のショールームをだだーっとご紹介指差し

(写真多めです)






まずは韓国で大人気マリテ!!



シンプルで可愛いフランスブランド

Marithe Francois Girbaud(マリテフランソワジルボー)





3フロアあって品揃えが豊富!!



可愛いしお値段も割とお手頃です♡






Tシャツを2枚と

旦那がサンダルを買いました!







お会計のときノベルティもらえたよ〜



店舗で免税手続き可能です。(パスポート要)







香水やハンドクリームが人気のお店

Nonfiction(ノンフィクション)






  







ソウルで4店舗目となる

Tamburins(タンバリンズ)



2階はアート作品が展示されてて

ハンナム店はワンコがいっぱいいましたー!!



どの店舗も世界観がすごい!








ここでひとつ重要なお知らせがあります。






タンバリンズ漢南洞店には

イケメンスタッフがいます。(可愛い系)








私「ちょ!見て!あの店員の男の子。

めっちゃ可愛い!!!」


た「ほんまや!めっちゃかっこいいラブ






スタッフさんが何名かいて接客してくれるのですがたっぴママ迷わずイケメンの元へ。




お目当てのシェルパヒュームハンドクリーム000はハンナム店にもなかった🥲



イケメン「ゴメンナサイ〜」(カタコト)





可愛い😍許す!!!




ここではイケメンが匂わせてくれた「FEY9」買いました。

イケメンの香り。。。じゃない、イチジクの香り✨



三清店ではVEINを買ったよー


(店舗で免税手続き可能です。)






CHAMO🐦‍⬛が1番人気です✨

(黒パケは男性の脇の消臭スティックに見えるのは私だけ?泣き笑い)









「ほんま可愛かったなーラブ



私と娘はあまり男の趣味は合わないのだが

娘と何回も思い出してはつぶやくほどイケメンでした🫶


でも、もうどんな顔やったか思い出せないゲラゲラ(老化)

行ったら可愛い男子探してみてね🫰笑




タンバリンズ、阪急梅田にお店できたので安く買えるようになって嬉しい!










別行動してた旦那息子と合流しまーす。



男たちはまたコンビニにおった笑い泣き



気づけばすっかりお昼すぎてたので

休憩ついでにキンパ食べました🍙




ちなみに、店内の飲食スペースではビール飲んだらあかんらしく、知らずに飲んでしまった旦那、店員さんに「おかわり飲むなら外の椅子で飲んでねー」って教えてもらってた泣き笑い








続いて韓国コスメhince(ヒンス)



ピンク可愛い〜♡





hinceでなんと娘が!




私に誕生日プレゼントを買ってくれましたーーーー!!!!

びんぼっちゃまやのに🥹




「たっぴママ、誕生日やからこれ買ってあげるわ!何色がいい?」


って、ポーチを買ってくれたんですぅーラブラブラブ




今まで旦那と共同でプレゼント買ってくれたことはあったけど、

娘が個人的に選んで自らのお金で買ってくれたのは初めて!!ラブ




可愛いポーチありがとう🫶






裏路地にもお店やカフェがたくさんあります☕️
裏路地好きなので歩いてるだけで楽しい





お花柄でお馴染みの

Mardi Mercredi(マルディメクルディ)



ここは4号店。


 









キャップが大人気のemis(エミス)🧢



少し坂がきついけど、emis2号店はめっちゃ広い!!




大人気のキャップはもちろん
バッグも品揃え豊富でしたー!




たっぴ姉さん最後までカバン買おうか悩んでたけどお小遣いギリギリなので買わず💦


親子兼用でキャップだけ購入しました🧢




 




↑「女子の買い物おもんない」発言2回目出ました笑い泣き








子供たちがプリクラ撮りたいというので

プリクラ撮って帰ります📸



韓国の裏路地の階段好き☺️







次回へ続く〜








楽天マラソン本日ポイントアップデー!
イベントバナー

 

イベントバナー

 



しおちゃんピアスイヤリング20時より再販!!

こんな可愛いイヤリングなかなかないよねー🫶




本日半額、買いました!



またフライパンが寿命むかえたので購入



暑くなってきて前回買ったの一瞬で完食したので追加!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224