親友と5年ぶりに再会!! | フタリノキロク+2

親友と5年ぶりに再会!!










先日、中崎町ランチしてきました!






旦那さんの転勤で何年も大阪を離れていた親友がこの度大阪に戻ってきた!!!


なんと、約5年ぶりの再会!!!ラブ







小学校からかれこれ30年以上の付き合いになるけどこんなに離れ離れになることはなかった🥹(恋人か)




かつて私が1年WHでカナダ行ってたときですら

旅行がてら私に会いにきてくれた!!




5年ぶりに会うとなれば

私たちの興奮は止まらない!!

友人は興奮のあまり早く生理がきたらしい!ゲラゲラ







中崎町のウンギムに連れてってあげようと思ったらまさかの臨時クローズでがっかり悲しい








がっかりしながら

前から行ってみたかったパン屋さんへ。





パンはそれぞれ自宅用に買いました。

並ばず買えたよ〜






ほんで何食べようかなー


韓国料理から真逆にいきましょうイタリアン🍝







日替わりランチ🍝


私はチキンと明太子のなんちゃら!





友人はトマトと大葉のなんちゃら!




ここの生パスタは賞味期限が10分!


めっちゃ喋るのに10分で食べれるかな!?←余裕でした。



もちもちで美味しかったです!
12時回ると並びます!





まだまだしゃべるよ、カフェへ移動。




箕面の人気カフェが3月に中崎町にもオープン🐇



1階から3階まであって階によって席の雰囲気が違いますニコニコ




ここは2階。






階段で3階もいってみる




3階は隠れ家的なお座敷スペースでした!








小学生キッズの下校の時間までしゃべりまくりましたが、全然時間足りなかったー!


ああ、もっと喋りたい!!


私のことを100知ってるのは、おそらく彼女だけであるキメてる



あー!楽しかった!

これからはいつでも会えるのねー🫶

また行こなー!


幼馴染軍団もまた集まろー✌️(読んでるだろ?)








ほんで買って帰ったパンがめちゃ美味しくて

もっと買えばよかった!!!



袋も可愛い🥹





ちぎりパン

桃とレーズンとクリームチーズのハードパン

生ドーナツを買いました🍩🥖



ちぎりパンめっちゃ美味しかった!!!

生ドーナツは娘が絶賛で

ハードパンは夜1人でワインと食べた🤤💕うまー




塩パンが有名らしいけど買えなかったので次回食べてみたいな〜












楽天マラソン開催中!
今回は日曜日深夜までの短距離マラソンでーす!

イベントバナー

 



 アンドミー明日の19:59まで30%オフです!!


   


  





プロポリスウルトラライトアンプル本日半額!

本日半額です!





明日はプロポリス3点セットが半額!





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224