娘とデート/韓国定食ランチ。 | フタリノキロク+2

娘とデート/韓国定食ランチ。








久々に娘と2人で梅田デートしてきましたニコニコ



ランチは私が行ってみたいと思っていた韓国料理屋さんへ。




中崎町と天六の間くらいにある「ウンギム」

韓国定食のお店です。



住宅街の中にひっそりあるお店!


11時半のオープン20分前くらいに着いて1番でした!


10分前くらいになると数組並びだしたので早めに行ってよかった昇天



お店はスッキリした小さいお店です。



1階に3テーブル、2階はちゃんと見てないけど5テーブルくらいかな?


オープンと同時にほぼ満席なりました。






定食のメニューは


◉ポッサム

◉スンドゥブ

◉キムチチャーハン

◉チーズダッカルビ

◉コギクッパ(限定10食)


の5種類のみ。(1200円)


ドリンクはテラビールが700円でした!





私はポッサム!


娘はチーズダッカルビが食べたかったんやけど、残念ながらこの日はチーズタッカルビ提供なしで娘もポッサムに。



定食にはキムチ、チャプチェ、おでんの副菜がついてきます。お皿とスッカラが可愛い〜🥹💕


ポッサムめっちゃ美味しかったです!

サムジャンとニンニクソースがめっちゃ美味しかった!副菜のおかずも美味しい!


娘もポッサム大絶賛してました!

(家で作るとびみょ〜に臭みが残るのよね悲しい)





オーダーからご飯出てくるまで少し時間がかかるので時間に余裕を持って行ったほうがいいかも!





違う定食も食べてみたいからまた行く♡
夜はチヂミ専門になるみたい。夜も行きたい🤤








ランチの後のカフェ巡りの様子は次記事にて〜











  



子供用、可愛い🫶




お得なお試しセット。気になる🍴