ホワイトデーとダイソーでハマったお菓子! | フタリノキロク+2

ホワイトデーとダイソーでハマったお菓子!











今日はホワイトデーですねラブ


息子のお友達には、マイメロお菓子とちいかわ?の文房具をお返ししました😌


ちいかわとすみっコぐらしが同じに見えるのは私だけですか?













ところで、今ハマっておるお菓子がダイソーにあるんです!!


近所のダイソーで試しに1個買って食べたら

めっちゃ美味しくて、次の日速攻買い足しに行ったら


売ってない〜〜えーん





なんでハマった途端に手に入らなくなるんやろ悲しい

若い頃の恋愛に似てるわぐすん(なにそれ)








あの日以来、山崎まさよしくらい

いつでも探し続けていたんですが、




ついに!!




ついに見つけた!!!凝視




私がハマったお菓子はこれやー!!!






いっぱい買った!嬉しい🤤



あまりに私が喜ぶので


たずねた店員さんに


👩🏻‍🦰「え?これってそんなに流行ってるんですか!?😳」


って聞かれたけど


たぶん流行ってないです

ただ私が好きなだけですニヤニヤ








ほんで、まさかの楽天でも売ってた笑い泣き




ダイソーなら100円やから見かけたら食べて見てー👍

やっぱり私はチーズが大好き🤤






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224