夢の続き。 | フタリノキロク+2

夢の続き。










夜中の3時。

めっちゃ怖い夢見て目覚めたんですガーン



めっちゃ怖くて、はー夢でよかったー🥲と思ってまた寝ようと思ったんやけど。。。



私、夢の続き見れる人なんです。


しかも高確率で魂が抜ける

しかもいい夢より怖い夢の方が見れる確率が高い。






ええ夢やったら速攻眠るけど

あんな怖い夢の続きを見るわけにはいかない😭


一旦覚醒するためトイレ行ってお茶を飲んで寝室に戻りました。

(覚醒すると続きは見れません)




おかげで怖い夢の続きは見なくて済みましたー🥹







朝起きたら旦那に


「うなされるのは勝手やけど、


『怖かったー!夢でよかったー!』

『はー。また見たらどうしようー』

『とりあえずトイレいこ』


夜中に思ってることをデカイ声で言うな💢心の声で言え!!」



ってめっちゃ怒られましたー泣き笑い






えーめっちゃ無意識やねん

ごめんてー泣き笑い


てか、おっさんなんで夜中の3時に起きてんの?ねー←21時に寝るからや







  

  



  




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224