メガネのネジ。 | フタリノキロク+2

メガネのネジ。












キャンプの日の夜。

テントの中で息子とじゃれあって暴れてたメガネ娘↓


息子の肘鉄がメガネに直撃し

メガネのネジが外れてしまいフレームとレンズが外れてぶらんぶらんな状態にガーン




私「狭いテントの中でわざわざ暴れることないやろームキー



テントの中這いつくばって探したけどミクロすぎて見つからずチーン




コンタクトはだいぶ慣れたけど

メガネないと月曜日からの授業に支障があるかも真顔



キャンプ帰りにJINSに寄って直してもらおうか。

週末やから混んでるやろなーいややなー🌀






ダメ元でAmazonでこちらのネジをポチ!







翌日、家に帰ったらもう置き配されてる!

Amazonサマサマ!!



何種類もの大きさのネジがセットになっていて

この中の一つが運良くシンデレラフィットしましたーラブ




もともと緩んでるところに息子の肘鉄くらったんやと思うけど、もっと大切に扱ってほしいわムキー


とぶつぶつ言うてたら




旦那「寝ながらメガネかけてるようなやつに言われたくないよなー」

と逆に嫌味言われました。



。。。。。





わしやないか笑い泣き













楽天マラソン開催中!

イベントバナー


イベントバナー

 



アンドミー深夜1:59まで30%オフ


  


  





今日は朝にも更新していますニコニコ



あっという間に売り切れになってしまいましたね💦







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224