今週もお花見キャンプ/楽天マラソンスタート | フタリノキロク+2

今週もお花見キャンプ/楽天マラソンスタート









今週も天気がいいのでキャンプ行ってきましたー!



桜は1週間経ちましたがギリギリ残ってて

今週もお花見楽しめました🙌


舞い散る桜が雪みたいでとても綺麗でした✨





今回は風除けのテント張らずタープ張りました!








姉が中2、弟が小3の5歳差姉弟。

小3の息子は常に走り回って遊びたいけど
中2のお姉さんはまったり過ごしたい派。


さらに最近娘は友達とでかけることの方が楽しくて
キャンプ自体「予定がなければまあ行ってもいいけど〜」って感じになって来ました😅





成長とともに遊び方が変わってくるので

きょうだいが一緒に遊べる期間ってあっという間に過ぎ去っていくんやな〜と感じる今日この頃です🥹


(姉弟喧嘩は相変わらずしょっちゅうするんですけどねえー)




そんな5歳差姉弟、家でもキャンプでも旅行でも

どこにいようが結局1番楽しいのはYouTube笑い泣き



子供たちは夜になるとテントでYouTubeみて

焚き火を楽しむのは大人だけ〜泣き笑い


まあ子供なんて燃えてる木見てもそないにおもしろくないわな泣き笑い







そして全員が寝静まったあとは

私はテントの中で韓ドラタイムラブ



涙の女王11話、大号泣でテントの外に聞こえないように泣くのが大変でした泣き笑い




↓よって寝不足。





私をダメにするコットはこちらです泣き笑い








(メモ)

夜寝る前の気温10度

ヒートテックに電気毛布で就寝






楽天マラソン今夜からスタート!

今回期間短めでーす


イベントバナー

 




折り畳みアウトドアチェア(PR)


折り畳みチェアをご提供頂いたのでご紹介ニコニコ



(PR)



軽量でコンパクト、組み立ても簡単で

生地はしっかりしていて座り心地良かったです。



チャコールブラックを選ばせて頂きました🐦‍⬛



個人的に裏面にあるポケット収納が使いやすい!!


コンパクトに収納できるので、どこに持っていくのにも便利です!








マラソン​お得情報



ノアル2時間限定50%オフ


  




コカ2時間限定20%オフ(4000円以上)


  



フォーシー2時間限定30%オフ(3000円以上)

  


​クラシカルエルフ2時間限定20%オフ(3900円以上)

  



大特価在庫復活です!



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224