韓国土産♡ | フタリノキロク+2

韓国土産♡











お義母さんと義妹ちゃんが

韓国旅行のお土産を持って来てくれました目がハート飛び出すハート




春休みに3泊で行ってきたんやけど
今回もめちゃくちゃ歩いたらしい泣き笑い



リクエストしてたオリーブヤングのプレッツェルと、ミルカチョコ?がめっちゃ美味しかったラブ



Amazonにも売ってるけど高い不安
 




甥っ子(高2)、姪っ子(中3、小6)が
航空券からホテルから行きたい場所まで
全部自分たちで調べて計画立てたそうです✨


その分、移動距離が多すぎて
ばあばめっちゃ疲れた言うてたけど😂

子供たちは大喜びでスカスカで行ったスーツケースをパンパンにして帰ってきたそうです☺️




韓国は中高生になるとショッピングできて楽しいよね!






お義母さんのお土産話に刺激されて

明日韓国行くとしたらどこ泊まろうかな〜

何食べよかな〜と妄想して

ソウルのホテルとグルメ見てる泣き笑い(ひまなんか)







息子はお土産のクレヨンしんちゃんパジャマめっちゃ気に入ってますラブクレヨンしんちゃんは韓国で人気。



 





今日は1週間待ちに待った

涙の女王の11話!!はー楽しみラブラブラブ









明日から楽天マラソン!!


イベントバナー

 











↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224