お花見キャンプ/1泊目 | フタリノキロク+2

お花見キャンプ/1泊目









春休み最後はお花見キャンプー!



お花見時期のキャンプは天気と開花予想でドキドキしますねー💓



桜の方は。。。五分咲きくらい!




去年は4/1が満開でしたが今年は3月が寒かったので少し開花が遅かった模様。



先週末は全然咲いてなくて、

3、4日前に開花したそうです!



今回は2泊なので、満開に移り変わる様子も見れることでしょう☺️



ちなみに去年のシーズン納めはカメムシキャンプでした笑い泣き


半年ぶりにテント建てたら、越冬してたカメムシ2、3匹出てきました😂





お花見バーベキュー!



タフまるは塗装してるよ〜




タイでバーベキューした以来!ハラミうまー!


初日は最高気温が少し低めで、風が吹くと寒かったんですが


最近はタープなしで寝る用とは別に風除けテントを建ててるので、テントの下にいるとポカポカ気持ちよかったです☺️



チャミスルもうまー





夕方になると一気に寒くなりました🥶


吊るしてるのは以前PRで頂いたランタン、

軽いしデザインも某メーカーに似ててプチプラで良きニコニコ



(PR)






子供たちは早々にテントの中でYouTubeタイム。

大人は焚き火タイムです🔥


(このラーメン辛うまかった。)




完全防寒しないと焚き火してても寒いけど、
夜桜はめちゃくちゃ綺麗です!!ラブ



iPhone15PROの画質もめちゃ綺麗ー😭✨

(12miniからの機種変)








23時ごろまでワイン飲んでたけど

流石に寒すぎて就寝笑い泣き






2日目につづくー




(メモ)


寝る前の気温8度

電気毛布弱、インナーダウン着て寝たけどけっこう寒かった🥶









イベントバナー

 





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224