コンタクトその後とJINSで金属アレルギー対策。 | フタリノキロク+2

コンタクトその後とJINSで金属アレルギー対策。











\調子よければ10分よ/


持ち方も不慣れやし、裏表も毎回「これで合ってる!?」って見せてくるし(そしてその度に指から落とす泣き笑い)



何より眼球に近づくたび未だに白目になってるのが面白くてしゃーないゲラゲラ



「気が散るから見んといてムキー


見てるとめっちゃ怒られますゲラゲラ







でもやっぱり出かけるときはコンタクトつけたいみたいで、いつも以上に支度に時間かけて今日も出かけて行きました〜ゲラゲラ




基本はメガネメインで、勝負の時だけコンタクトつけるそうです!!泣き笑い





そして姉さんのメガネ👓

日々のつけはずしで緩くなってたのでJINSで調整してもらいました!







ちなみにこれは旦那のメガネなんですが


ある日突然金属アレルギーになって

メガネかけると耳がかぶれてしまうんですあんぐり





JINSで880円でシリコンコーティングできると知りさっそくやってもらいましたー!



思ったより簡素な作りやったけど

これでかゆくないな!よかったな泣き笑い





今まで金属アレルギー対策で
メガネにマステ巻いてた🦍の話はこちら笑





イベントバナー

 

イベントバナー

 


車から降りるときにうっかりiPhone落としてしまって、液晶保護フィルムがバッキバキに😭





前にストック買ってたので助かります✨



iPhone高すぎるからうっかり落とすだけでゾッとする魂が抜ける



購入して4ヶ月、すでに液晶シート2回、カメラレンズカバー1回割ってます笑い泣きいつか本体傷つけやしないかと不安です🫨







 



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224