45歳のおじさん。 | フタリノキロク+2

45歳のおじさん。





先日は旦那の誕生日でした🎂




昼間は一緒に出かけてたので、夜はデパ地下でお惣菜買ってワインパーティー。



RF1のワインのおつまみ美味しい目がハート



アイアンストーンのシャルドネ、めっちゃ美味しかった〜!おすすめ!!






プレゼントは、別にいらんから旅費に回してって言う物欲のないおじさんです👨🏽







45歳になったおっさんの生態


⚫︎めっちゃ食べこぼすくせに最近白い短パンを買いよった。



⚫︎山崎育三郎を見るたび、「これ水卜ちゃんの旦那?」と聞いてくる



⚫︎テレビでギャルをみるたびに「これ、みちょぱの妹?」って聞いてくる。たぶんみちょぱが誰かもわかってない。



⚫︎子供にモノマネしてって頼まれてよくしてるが、レパートリーはドラえもん(大山ノブ代)と、坂東英二とトシちゃん。子供には何も伝わらない。



⚫︎ジャニーズで誰かが退社するたびに、「いち早くジャニーズの退社に注目したのは俺や」って毎回言う



⚫︎ペ・ヨンジュンのことを「ペヨン様」って呼ぶ。たぶんペヨン・ジュンやと思ってると思う



⚫︎少し前に買い替えたメガネに何かテープが巻かれてたので、なにかと思って聞いたら

金属アレルギーで耳の裏がかぶれるらしい。

(金属アレルギーなことを最近知ったらしい)



⚫︎枕がめっちゃ汚い








45歳おじさん、誕生日おめでとう。

健康に長生きしてくださいね。












牡蠣が大好物な旦那の誕生日ディナーに

島風生活。楽天市場店様よりご提供の岩牡蠣を。








超特大3Lサイズですポーン



でかっ!!!!!


余裕で手の蓋を超えるサイズで、びっくりするほどの大きさです!


軍手とナイフが同梱されていて

解凍、殻剥き方法が同梱されているのでその通りにすると簡単に剥けました!



冷凍で生でいけるのか驚きとドキドキしましたが
まずは何もつけず生食で!

プリっプリで濃厚クリーミー!


二つ目は付属のカクテルソースで。
もみじおろしみたいな感じでこれまた美味しいそうですニコニコ

一口では食べれない笑い泣き
男性でも1日2個食べたら大満足するボリュームです。


冷凍なので一つずつ好きなタイミングで食べれるのも良き。(冷凍庫かなり占領されるデカさなので、届く前に整理しておくことをおすすめしますー泣き笑い)

解凍も水につけるだけなので簡単でした!
楽天マラソン中15%オフクーポン出ています。




楽天マラソンは今夜までですー!
イベントバナー

 

息子にラッシュガード買いましたー

カーキと迷ってブラウンにしました☺️



こっちのNo2とも迷ったー!




これ可愛い😍



娘にソックス買いましたー





↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224