連休キャンプを1泊で帰った理由/楽天マラソンお得情報 | フタリノキロク+2

連休キャンプを1泊で帰った理由/楽天マラソンお得情報





11月とは思えない温度の三連休!!

我が家はラストキャンプーー!!!!



朝からめっちゃくちゃいい天気です✨






11月とは思えないくらい暑くて息子は肌着笑い泣き


(姉、期末が近いので勉強中)








その理由は先週と同じ




カメムシー!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ







⚠️以下、画像と動画でますので苦手な方はこの先進まないでください⚠️






楽しくバーベキューしてるように見えますが

そうではありません不安



怯えながら食べてます🥶








だって見上げるとテントの上には!!!!




ぎゃあああああああゲローゲローゲロー


(幸いほとんどテントの外側にいる)





先週大量発生言うたけど、先週どころの騒ぎではない!!




異常大発生!!!



ここにも




ここにも



もはやアクセサリーかのように!!!ゲッソリ






至る所にブンブン飛んでるねん。

乱舞です、乱舞!!!ゲロー

蛍は喜ばれるのにカメムシはみんなが絶叫する🤣





特に12時から16時くらいまでがすごくって
ぜひ動画で見て頂きたい!!


(苦手な人見ちゃダメ🙅)








トイレの扉にも山ほどついてて

ドア開けれないくらいでした!!ゲッソリ





16時をすぎると、ほとんどいなくなりました😮‍💨

(どこかに隠れるんやと思う)


まじで怖かった。。。



風もなく夜でも14度くらいあったので

焚き火にちょうどいい気候でした。



せっかく11月とは思えない気候やったのに

カメムシの大群のせいで、生きた心地がせんかった笑い泣き




周りのキャンパーさんたちも至る所から悲鳴が聞こえて

カメムシのせいでかなりテンション下がったキャンパーさんが、もう焚き火しないからと新品の薪一束お裾分けしてくれはった笑い泣き(ありがとうございますぅ〜)






連休なので2泊予定やったんですが、

迷うことなく1泊で帰りました凝視








で、今朝。



カメムシを下界に連れて帰らないよう、必死の撤収笑い泣き




テント畳むにも、いろんな影や隙間に隠れてるし

、ありとあらゆる道具の「こんなとこにも!?」みたいなところに潜んでるんです!!




これ、パンとかお菓子とか細々したもん入れてるバッグなんですけど



バッグの各ポッケに2匹ずつ隠れてたーーー笑い泣き



確認せず家帰ってたら地獄でした笑い泣き


(こんなに気をつけて帰っても3匹出てきたからな💀)




オーナーさんも、ずーっと捕獲作業してはって(自然の仕業やねんからそんなんせんでいいのに〜💦)
こんなこと初めて!ノイローゼなりそう!って言うてました。


3週間前のキャンプではいっさいいなかったのに!
そりゃこんだけ暖かくなったら虫も活動するわ!


関西での異常発生は本当です😱
自然って恐ろしい。







そんなこんなでラストキャンプ(たぶん)は、散々でした〜笑い泣き


明日はゆっくりしよーっと♡




(メモ)
寝る前の気温13度
ヒートテックと電気毛布弱でちょうどいい





まもなく楽天マラソン始まります!!

イベントバナー

 



  オルナオーガニックヘアオイル(PR)




シャンプートリートメント同様

ヘアオイルもモイスチャーはしっとりします!


乾燥するこれからの季節におすすめです。



お風呂上がりのドライヤー前に使ってますが

モイスチャーはスムースよりしっとり仕上がるので気持ち少なめにつけるようにしています☺️




11/4から11/5の9:59まで25%オフクーポンあります!



(楽天PR)




お得情報🉐



T2 2時間限定半額クーポンあり


これも半額✌️





  





ペアマノン2時間限定20%オフ

  




​bonjour sagan 4時間限定20%オフ


しおりさんコラボのラインパンツ発売開始です🫶






​フォーシー2時間限定25%オフ

  




マイニア2時間限定2000円以上で20%オフ


  

その他、対象商品30-50%クーポンあるのでショップページチェックしてみてくださいニコニコ




半額!!

 





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224