息子が最近悩んでいることパート2 | フタリノキロク+2

息子が最近悩んでいることパート2










今、息子は通学時に悩んでることがあるそうです。



集団登校なので、「えガーンどうしたん!?班に意地悪な子でもおるんか!?」と聞いてみたら。。。




息子「歩いてる時に歯が取れたらどうしようかと思って悩んでる不安







今グラグラしている(2番目の)前歯の乳歯が

ぽろっと取れないかと不安で気が気じゃないらしい笑い泣き



まさかの悩み事が「歯」!笑い泣き






固いものはもちろん、前歯で噛みちぎるものは全て食べにくいらしくご飯が難しい笑い泣き


春休み中抜けたらいいな〜昇天




↓前回の悩みはこちら笑い泣き







ドラゴンボール大好き息子。

古本屋に行くたびに毎回買い足してます。

(アニメはもうとっくに全話完走し

今はお気に入りの回ばっかり見てる泣き笑い)





ゲームもクリアしました✌️








息子が着てるボーダーはPRでご提供のハプティックのこちら!


(PR)


春になるとボーダー着たくなりますよね〜

特にホワイト×ブルー🩵


コットン100%でお洗濯しても型崩れしにくいです。


息子は130にしましたニコニコ(120ちょい体重23キロ)




ハプティック、楽天マラソンラストスパート15%オフクーポン(5000円以上)出てます💡






楽天マラソンまもなく終了!!

イベントバナー

 




息子に水筒ホルダー新調!!
今回はじめてこれ使ってみます!

水筒はサーモスですが、Mと迷ってLにしました。




これ安い


iPhoneぶつけてレンズカバーが割れたのでポチ!
カバーしててよかったー笑い泣き


マウスウォシュ半額なので初めて買ってみた!


息子箸購入!



COSRX本日半額はこちら〜








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224