3学期終了。 | フタリノキロク+2

3学期終了。











春休みですねー無気力


もうすでにお昼ご飯がめっちゃめんどいんやけどー真顔



終業式の日にあゆみ(通知表)と満点のテストを持って帰ってきました🙌



まだ低学年やから簡単なんやろうけど、姉さんの時はあまり見なかった光景です(小声)🤫





国語のテストはうっかりミスだらけでしたがゲラゲラ

(全回答に「。」を付けて減点)



通知表の成績もすごく良かったので

ご褒美にゲーム時間増量してあげました昇天


あとは、もうちょっと字きれいに書こか泣き笑い



3年生もこの調子でがんばれーファイティン💪








そして。

心配なのは、何も気にせず漫画ばっか読んでるこのお方です真顔


反省してると思いきや、まったく気にしてませーん。




成績が良いとばあばが臨時ボーナスくれるのですが

大して良くも悪くもない成績だったので


娘「あーあー。ばあば、お疲れ様のおこづかいくれへんかなー知らんぷり



そんなこづかいあるわけないやろ物申す


2年はもっと気合いいれてもらわな困りますー凝視









楽天マラソン本日ポイントアップデー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

エントリーお忘れなくー






息子が着てるロンTはデビロックのビッグシルエットT!



(PR)



すでにオートミールを愛用中ですが、今回お得なクーポン頂いたのでグレーを追加しましたニコニコ



ちょっと薄手で汗かく息子にはめっちゃ良いんです!!袖のリブもかわいいよ!

23キロ120ちょいで120着てます。

130も追加するかも。



デビロック本日10%オフクーポンでてます✌️

  



ペアマノンも本日10%オフ

  



オルナオーガニックトリートメント
本日半額です!半額久々じゃない!?



24h限定2枚購入で1枚1390円
さらてろNEW〜



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224