息子が最近悩んでいること。 | フタリノキロク+2

息子が最近悩んでいること。









微妙な天気が多い1週間やったにやり☁️☔️



昨夜はめっちゃ雨降ったし、今日も晴れと思ったのに急にパラパラと降ったりー😩



幼稚園のときに使ってたレインコートの袋が可愛くて、今も袋だけ使ってるラブ




巾着はこのオックス生地で作りました。











突然、息子からある相談をされましたあんぐり



👦🏻「ちょっと悩みがあるねん。」


私「悩み!?不安どしたん!?」










👦🏻「最近、おしっこが前より長くなってるねん。」





おしっこ長いとは?( ゚д゚)

時間!?飛距離!?




私「長い時間出るってこと!?長く飛ぶってこと!?」(何の質問)


👦🏻「長い時間でるってこと。」


👦🏻「学校でトイレしてたらさ〜
5秒くらいあとから入ってきた子の方が
ジルより早くおしっこ終わるねんで!?」




5秒!?

5秒程度は個人差なのでは?笑い泣き








👦🏻「このままやったら◯◯くん(旦那)みたいにめっちゃおしっこ長い人になるかもしれん。」





大丈夫や!笑

あれ(🦍)は、ただの加齢や笑い泣き笑い泣き





まさかの悩み事に大爆笑でした。

(トイレ覗いてみたけど至って普通な排尿時間でした笑)






ちなみに、男女ともに健康な成人の排尿時間は21秒前後らしい爆笑



学校出る時はトイレ行きたいと思わないのに

家着く頃にはめっちゃおしっこしたくなるらしい泣き笑い



寒いとトイレ近なるねん。

薄着で帰ってくるからや〜😒








ではでは、よい花金&週末を〜🖐️

また明日ニコニコ





ブラックサイズありますよ!




本日ワンダフルデー30%オフ

  




マンティス26在庫あります!

通学リュックにおすすめです!





韓国コスメ20%オフ韓コスマチュリ

明日9:59までー!



娘の化粧水と乳液ストック買いましたニコニコ




リードルショットも20%オフ






   



 



楽天スーパーセールは月曜からー!

イベントバナー

 

↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224