不正出血は突然に。 | フタリノキロク+2

不正出血は突然に。










10日ほど前に生理が終わって、

次の生理は3月の予定なのですが





2日ほど前にトイレで用を足したとき


トイレットペーパーに


謎の血が付着してたんですゲロー







え?なに?痔?



痔ちゃう。どうやらお股から出ている。。。不安

おりものに混ざって糸くずのような鮮血がちょろっと。


気にしてみないと気づかないくらいの量ですが

何度か拭いてもついてる








え?生理終わって5日しか経ってないのに?




これって。


不正出血やーーーん😭








ネットで調べてみたら不正出血の考えられる原因は

ストレスや、閉経前のホルモンバランスの乱れ、その他にもポリープや子宮筋腫、子宮頸がん、子宮体がん。。。とさまざま。




前に書いたように、生理周期が短くなってるのでプレ更年期に入ってる気はしてるんやけど




不正出血は怖いてーー😭


わたし怖いの、ねえ怖いの(浅野温子)えーん






たまたまやといいなーと思ったけど

翌日もやっぱりちょっと出てるぅえーん





ポリープや筋腫は今まで見つかったことないし

子宮頸がんも毎年検査してるけど、

唯一、子宮体がんは1度も検査したことない💦


なんか良からぬ病気やったらどうしよ〜

怖いなーやだなー(稲川淳二)




生理と付き合って30年ちょい。

未だかつてこんな時期に出血なんて出た事ないので調べれば調べるほどめちゃくちゃ不安になってきて〜😭




自分で調べたらどんどん怖くなるので

手っ取り早く婦人科へ行ってみることにしました凝視





長くなるので続きます。












楽天マラソン開催中!!本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


◉オルナオーガニックシャンプー&トリートメント(PR)



我が家はモイスチャー愛用中です!!


乾燥しがちな髪をしっとりまとめダメージケアしてくれます!

香りも柑橘系でお気に入り🫶




今夜20:00から21日9:59まで25%オフ!


(PR)







そしてドライヤーする前におすすめのオルナオーガニックヘアオイル!


セミロングで2プッシュくらいつけてます。

しっとり潤いが出てるのでダメージ酷い人は断然モイスチャーがおすすめ。



こちらも20:00から25%オフで1650円!

(PR)



5点セットや単品まとめ買いは半額でかなりお得🉐

 






キッズ手袋2個セット半額クーポンあり!
2個605円で買える!やすー!🧤




アンドミー今夜まで30%オフ
  



入学グッズ!プチプラで色味も可愛い
  

これもおすすめ🎵
 




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224