ショック3連発と楽天マラソンお得情報。 | フタリノキロク+2

ショック3連発と楽天マラソンお得情報。







ショック3連発です真顔





一発目。


水切りカゴから出そうとしたとき手が滑ってシンクの中でティーマがパリーンガーン








二発目。



ほんまのほんまにお気に入りのホルムガードのワイングラスの脚に別の食器がひかっかりパタンと倒れてパリーンゲッソリ



うそやろゲロー4つ目やで?

(内3個は赤ワイングラス)



生き残ってるのは白1個とシャンパングラス2個辛い切ない悲しい






そして最後三発目。



カルディのこのチーズクラッカーに激ハマりしてるんやけど、ストックなくなったので買い足しに行こうと思ったら


販売期間終了やってゲロー



えー😱スタメンじゃなかったん!?😭

わかってたらもっと買いだめしてたのに!!!悲しい




販売終了知る前に、別のカルディにラス3個発見して!

3つとも買おうと思ったら、手を伸ばしてきたおばちゃんがいて💦(タッチの差で私が早かった)


おばちゃんも大好きらしく、近所にもカルディあるし まあいつでも買えるわ!と思って2箱おばちゃんに譲ったんやけど。。。まさかもう買えないなんて😭



あの時のん、せめて1箱返して欲しい悲しい←今さら



いつ再販されるんやろう😭

もう売ってないと思うと余計に食べたーい🧀





カルディ、お気に入りのシャルドネが

2月いっぱい半額なってました目がハート






楽天マラソンまもなくスタート!!


イベントバナー

 


お得情報


ペアマノン2時間限定20%オフ

  


  




​ノアル2時間限定50%オフ


  




​ラジエム2時間限定50%オフ

  


​Korean fashion 4時間限定30%オフ

  

  



​フォーシー2時間限定30%オフ(3960円以上)

 

 




​bonjour sagan 4時間限定20%オフ

 

 



​コカ2時間限定20%オフ(5000円以上)

  






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224