8歳になりました!! | フタリノキロク+2

8歳になりました!!









ハッピーバースデー!8歳になりましたー!!



8歳なら風船いらんな!

てことでドーナツで記念写真パシャリ🍩







でもうちの子はポンデリング一択。

私のチョコレートドーナツは息子の手汗でドロドロです笑い泣き

集合体恐怖症の私は、このポンデリングの集合画もちょっと無理です絶望コワイ キモチワルイ









ディナーのリクエストは「たこ焼き!」って言われたけど、焼くのめんどくさかったので←最低か


お昼にたこ焼き買ってきて

夜ご飯は手巻き寿司でーす🍣





このワインめっちゃ美味しい!お寿司に合う!









誕生日プレゼントはまたもやゲーム!!にやり


サンタさんからもらったゲーム(ゼルダ)もまだクリアしていないのに朝からかめはめ波打ちまくってます爆笑







何はともあれ8歳おめでとう!!


楽しいことモリモリの8歳になりますように!!

ラブ!











通学、アウトドアにおすすめ!

撥水、防汚ジョガーパンツ(PR)



水滴や汚れを弾きやすい加工がされているので

雨の日の通学やアウトドアにおすすめです。




(PR)




120cmちょい、22キロの息子で130サイズを選びました。


丈と太ももあたりが若干大きめですがずってくることはありません。


逆に120やとすぐサイズアウトかも🤔



ストレッチ効いてて動きやすいので本人も気に入っていますニコニコ



尻ポケのタグがリフレクターだったり
カラビナフックが付いてたり機能的ですニコニコ
速乾なのも母にはありがたい🙏

カラーはブラック、カーキ、ブルーで
息子はブラックを着用しています🐦‍⬛




ボーダーロンTはこちら↓






70%オフ1497円で買えるよ〜
 

ちょっと寒いくらいのときに重宝します!👍




↓24時間タイムセール中

  

  



明日からは楽天マラソンです!!
イベントバナー

 





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224