梅田ちょい呑み/旦那にイライラ&ハラハラ | フタリノキロク+2

梅田ちょい呑み/旦那にイライラ&ハラハラ









旦那が休みだったので、梅田で今年初昼呑み〜🍺






一軒目は第3ビル。10時から開いてるなんて最高か!

軟骨炒めと揚げナス山かけ美味いです😋







2軒目はオープンしてから気になってたバル。

海鮮バルやのにピザの写真しか撮ってない泣き笑い


グラスワイン130円とお安いけどテーブルチャージかかります。(お通しはジョッキに入ったナッツなどのお菓子。)





最後はやっぱり大好き庶民🫶

なくなり次第終了の数量限定とうふ煮

と、13:00からしか出ない牛たたき🐃






夜に飲みに出かけることは難しいので

月に1、2度こうやって昼呑みに出かけるのですが



旦那や友人と平日出かけても

必ず息子が帰ってくるまでには帰宅するんです。

(まだ低学年やから下校時間も早い早い泣き笑い)




帰ってくる息子を出迎えて

息子の宿題の答え合わせして、学校のお手紙を確認。


洗濯を取り込んで、夜ご飯のお米を洗って炊飯器にセットし

息子がおやつを食べてる間、2人で今日の出来事など世間話。


そのあとは息子がゲームを始めるので

そこでやっと隣に寝転んでお昼寝できる至福の時間☺️








その間 旦那は


何一つ私の工程を手伝うわけでもなく


寝室に直行し昼寝。





いや、せっかく休みやし

私も昼寝するし寝るのはいいよ?



何か1個でも手伝ってから昼寝しろやームキー💢しろやー しろやー






私は朝だってちゃんと掃除して洗濯して

夜ご飯もちゃんと作ってから出かけてるねんぞームキー💢(カレーやけど)



。。。て愚痴を


娘と風呂に入りながら言うてたら


ついつい2人で盛り上がって


旦那の悪口言いまくってたんです。






満足して風呂から上がって脱衣所で体拭いてたら

外の廊下で人の気配が。。。ゲロー




おそるおそる扉を開けると


まさかの旦那と廊下で遭遇😱


届いた荷物のダンボールを開けてなんかゴソゴソしてるではないか!!!!





ひいいいいいいゲローゲローゲロー


まままままままさか、聞いてた?



娘も私もだいぶえげつない暴言吐いたもーたーゲロー





脱衣所と廊下の扉は閉まってたので

もしかしたら聞こえてないのかもしれない。



急いで風呂に戻って娘に報告。



😱←娘






私「脱衣所と廊下の扉は閉まってるから

もしかしたら聞こえてないかも!」



娘「いやいやいや!絶対聞こえてるって!!」



私「やっぱり?聞こえたよな?絶対聞こえてるよなーゲロー



娘「たっぴもめっちゃ言うてもーた!ショックで寝込むんちゃうやろか💦」



私「私は殺されるかもしれないゲロー









さんざん怯えてた母娘ですが


意外にご機嫌に夜ご飯食べてはる笑い泣き




助かった!!

たぶん聞こえてない!!!!笑い泣き




神様ありがとう!!!!笑い泣き






娘「あー良かった!!」


娘も安心しながらお土産のマネケン(大好物)頬張ってました泣き笑い









明日めっちゃ寒いみたいですね😵




クーポンで5800円→1111円びっくり









楽天マラソン明日スタートです!


イベントバナー

 






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224