お正月の娘コーデ。 | フタリノキロク+2

お正月の娘コーデ。









特に誰にも聞かれてないけど

旅行中の娘服をご紹介!!笑い泣き



夏に買ったオールインワン

ブラック買ってすごく可愛かったので色違い買いました!!


ブラックはこれ


ただ、到着までにめっちゃ時間かかりましたガーン

12月の頭にポチって2週間以上かかったので
クリスマスの出発日に間に合わないかと焦った不安

(去年の夏ブラック買った時はそんなに遅かった記憶はないんやけど💦)





娘のサンダルはビルケンのEVAですが

36がほぼサイズアウトですガーン









このワンピースはZARA

(セールでまだ残ってます→)


(画像お借りしました)



こちらのリネンのワンピースもZARA

買ったのは一昨年くらいです。





パンツもZARA!!こちらは完売💦


(画像お借りしました)








↓上下SHEIN(娘チョイス)。





水着も初めてSHEINで買いました!!



(SHEINは商品情報含めまた別記事で紹介しますねー指差し)



この水着はZARA!!娘のお気に入りです。



ちなみに今回も旅行期間限定で娘にスマホを支給したんです。


やっぱり写真撮る頻度よりSNSやYouTube見る頻度の方が圧倒的にに多くて、まだスマホ持たせたくないなーと思うのが親の本音真顔(でも流石に次中2やしなー)



娘の持ってるiPhoneのケースはこれ。

 


以前PRで提供頂いてからストラップ携帯はずっとこれ!iPhone15用も出てるラブ






息子の写真探したんやけど基本的に裸(水着)で服着てる写真ほとんどなかった笑い泣き




  


 







明後日から楽天マラソンあるみたい昇天
イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224