えべっさん2024 | フタリノキロク+2

えべっさん2024






脱出おひとり島ラスト2話の途中まで見てるんやけど、ヤバい!めちゃくちゃ面白いんやけどー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


続きが気になるけど、私はこの後韓ドラタイムもあるので

おひとり島の続きは明日見たいと思います。



最後どうなんのー!?気になるー!!!!







関西では1月9、10、11日の3日間は

商売繁盛を祈願する十日戎「えべっさん」



今年は宵えびすへ行ってきました。






子供達はベビーカステラが食べたいがために毎回同行します泣き笑い



500円のベビーカステラを1人ひとつずつ買ってあげたにも関わらず、娘も息子も自分のお小遣いを追加して、他の屋台のベビーカステラを購入。

2店舗を食べ比べしてました泣き笑いどんだけ好きやねん



えべっさんの縁起物は、いつもお顔を見てから

ええ顔してはるわ〜💕って思うのを選ぶのですが、

縁起物が年々値上がりしている気がする。。。🙄



旦那(自営業)のお賽銭も毎年変わらず1000円やし不安






でもしゃーない、縁起物やからな!!



今年は去年と一緒の扇にしました!ええ顔〜

あと小判(かな?)の飾りも可愛らしかったので買ってみましたニコニコ


末広がりに商売繁盛しますように〜🙏









お参りが終わった後にうっかり財布から小銭をたくさん落としてしまったのですが


小学生男子達が「お金落ちましたよー!」ってすごい勢いで走ってきて拾ってくれた!!笑



「よし!今日も町の平和を守ったぞ!」


って言いながら去っていった男子達が

めっちゃ可愛かった笑い泣き💕6年生くらいかな〜



可愛いヒーローたち、ありがとう✨














楽天マラソン開催中!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


アンドミー11日1:59まで30%オフ

  


  





マイニア

30〜50%オフクーポンとさらに併用可能な20%オフクーポンでかなり安くなるよー!!


40%オフクーポン対象

 


50%オフクーポン対象





↑スウェットこれです。

めっちゃ暖かくて家とスーパー行くのこればっか履いてる!でも着すぎて毛玉できてきた泣き笑い

めっちゃ安いからもう1着買おかな










  


  





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224