日本寒すぎる!! | フタリノキロク+2

日本寒すぎる!!







一昨日に帰国したんですが。。。


さ、寒すぎるんやけどーーーゲロー


暖冬なんじゃなかったん?






南国から戻って体が慣れてないのもあるんやろうけど

床暖やエアコンは今までと同じ温度設定やのに

寒くて寒くて家の中でもめっちゃ厚着してる笑い泣き



夜も寝室めちゃくちゃ寒いんやけど〜不安





電気毛布早いうちに買い替えといてよかった💦









子供達は帰国の翌日が始業式で

早起きできるか心配でしたが、

疲れすぎて19時に寝たので元気に登校しました笑い泣き



でもやっぱり寒さは堪えてるみたいで

息子はガタガタ震えながら登校し

娘はタイツ2枚履いていきましたゲラゲラ









アウター着てランドセルを背負う息子見て思ったんやけど。。。

ケツあご。。。じゃなくて 黒っ!🐦‍⬛




息子「先生やみんなにもめっちゃ言われた😅」




確かにびっくりするくらい黒いわ泣き笑い
カレーパンマンマンみたい笑






今日も耳がちぎれそうなくらい寒いって言いながら帰ってきました

泣き笑い

年末までは、上着なんて着て帰ってきた試しなかったのに泣き笑い泣き笑い




ちなみに娘もそれなりに焼けてるけど
かなり日焼けに気を使っていたので
誰にも気づかれなかったらしいー!!✨


そしてヘナタトゥーも
誰に披露することもなくほとんど見えなくなりましたゲラゲラ











楽天マラソン開催中!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日ポイントアップデー!(5倍じゃなく4倍です)



ナンバーズインのシートマスク、DEALで20%ポイントバックですよー!!




私はピリピリというよりじわーっと熱さを感じます!

美白ケアに。めっちゃ黄色で最初びっくりした笑


人気の!2点購入で1点880円!!



鯖で人気のショップ。ほっけも気になります。
半額です。



ヘアオイル3点購入で39%オフ!!


シャンプー、トリートメント単品も3点まとめ買いで50%オフとお安いです!


61%オフ




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224