【冬休み旅行記14-15日目】最終日〜帰国/今年初楽天マラソンスタート | フタリノキロク+2

【冬休み旅行記14-15日目】最終日〜帰国/今年初楽天マラソンスタート






プーケット旅行に行ってきました。

もう少し旅行記になります。

お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️










1月7-8日(滞在14-15日目)


最終日ですー!!


パッキングしてたらあっという間にチェックアウトの時間になりました😭

(もらったタコがスーツケースに入らず息子激おこ。)




私たちがチェックアウトした後

すぐに次のゲストがチェックインするみたいで


ドアを開けたら、クリーンスタッフさん達が大勢部屋の前で待機してました笑い泣き


(いつものことながらレイトチェックアウトさせてもらったので、スタッフには手間をかけさせてしまい申し訳ない💦)






さらによく来るプール清掃の業者のおっちゃんまで

さよならを言うために待っていてくれてめっちゃ感動ー😭




レセプションスタッフの女の子2人が

なんと6月に日本に旅行に来るらしく

関西に行くなら連絡するね!と言ってくれた✨






そしてそして!最後にファミリーみんなで恒例の記念撮影!!



なんと今回はパパも一緒に撮ってくれた😍

(しかも息子を抱っこしてくれてる!愛)



パパと写真ずっと撮りたかったけど

恐れ多くて言い出せなかったのでめっちゃ感激ー!!🥹✨

(パパはなんと元市長!!今は定年されてます)





ゲイルがたっぴに


「次は英語でもっといっぱい話そうね!

8月まで勉強頑張ってね!楽しみにしてるね!」


と言って抱きしめてくれたので

娘が涙目で


「Yes I study hard!」


と自ら伝えた姿が印象的でした☺️

(まだ未来形は知らない)







本当に毎回私たちをたくさん楽しませてくれてありがとう!愛飛び出すハート




次は夏休みに戻ってくるからねー!!







そんなわけで帰国しまーす!!!


はーあっという間やったなぁ😮‍💨






チェックイン、イミグレを済ませてゲートで待機してたら


「タイ国際航空のファーストクラスのラウンジの受付にキャメロンディアスがおった!!」


と旦那が大興奮でトイレから戻ってきた。




そんなわけないやん。キャメロンディアスならプライベートジェットちゃう?って家族にバカにされたので


「また見に行ってくる!」


って行ったはいいけど



席を外した隙に、某国のみなさんに自分の席を占領されてしまったツイてない旦那🤣


(キャメロンディアスがプーケットにいたか知ってる人いたら教えてください笑)



🥟の国の人たちの勢いは、ある意味尊敬レベルゲラゲラ

(とにかくどこにいても何かを食べている!笑)








プーケットさようなら〜👋🥲






久々に韓ドラ見ようと思ったけど

寝落ちして気づいたら香港ついてました😂




帰りも香港で乗り継いで無事帰国致しましたー!!!




朝早く着いたのでサイゼリアに寄り道。(日本食ちゃうんかい笑)。








以上で旅行記終了です。

読んで頂きありがとうございました🫶







また後ほど持ち物、フライト編、旅費編と更新予定ですニコニコ


旅行記、アメトピ掲載率高めでした照れ
















今年初楽天マラソン始まります!!


イベントバナー

 



お得情報🉐

クーポンは各ショップページから取得可能です。



​ノアル2時間限定50%オフ




​フォーシー2時間限定30%オフ

  





​coca 2時間限定20%オフ(4000円以上)


  




​BONJOUR SAGAN 4時間限定20%オフ

(先着100名の50%オフクーポンもあり!)
  


​ペアマノン2時間限定20%オフ

  

 



​ByUR2時間限定20%オフ(先着1000注文5000円以上購入)

  




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224