サンタクロースへお手紙。 | フタリノキロク+2

サンタクロースへお手紙。








↓カルディ行ってめっちゃ買い足してきたキメてる









我が家もようやくクリスマスツリーの準備🌲



ツリーちっちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(U-NEXTは12/25に解約しますゲラゲラ)







息子のサンタさんへのリクエストは

ゲームソフト。



体験版でやってたゼルダが面白いらしく
本物が欲しいらしい。

去年ドラクエをサンタさんにリクエストした時もそうやったけど、「体験版じゃないやつ」って明記するとこが面白い🤣



もう欲しいものはゲームソフトしかなくて
可愛げもくそもない笑い泣き





しかしSwitchのソフトってお高いわぁ真顔





姉さんにはもうサンタさん来ないので
SHEINで好きなもの買いまくるそうです泣き笑い




姉がサンタさんに手紙を書かないので
息子が不思議に思っている滝汗




息子「え?たっぴはサンタさん来ないん?なんで!?」


たっぴ「さあ?中学生やからな??」



息子「中学生なったら来なくなるん!?不安



たっぴ「私はいい子じゃないからもらえないんちゃう?」



息子「今からいい子にしたら間に合うやん!手紙書いとき!!」




たっぴ「え、そ、そやな〜
SHEINのお気に入りに入れてるやつ
代わりにポチってくださいって頼もうかなぁ。。。」





姉さんめっちゃ返答に困ってた笑い泣き
もっと上手に協力してくれよな!











↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224