今年初蟹とカルディおすすめワインと可愛いすぎるクリスマスケーキ! | フタリノキロク+2

今年初蟹とカルディおすすめワインと可愛いすぎるクリスマスケーキ!







昨日は今年初蟹パーティー🎉🥳



お試しさせて頂いたのは

鳥取門永のカット済み生ズワイガニ&ポーション!!(PR)




(PR)



(PR)



カット済みズワイガニは白のパッケージでとってもオシャレなんです。贈り物にもおすすめ!



700gでだいたい2ー3人前。


我が家は4人家族で全員大蟹好きなので

2箱くらいで満足いく量です🦀

2箱購入で1箱650円お安くなります。






そして食べやすいポーション。400g


子供はポーション取り合い!笑

食べやすいので子供に大人気。



さっと湯通し程度でよいと書かれてましたが

私はもう少し気持ち長めに加熱する方が美味しかった!


ポーションは本日限定で2000円オフクーポン出てます。
6800円→4800円になります!



カニのお出汁でお野菜もめちゃくちゃ甘〜い🤤


土鍋はこれ。両方の取っ手をぶつけて割ってしまってそのまま使ってます笑い泣き







カルディで買った鍋に合いそうな(知らんけど)スパークリング、カヴァ。


カバポエマというスパークリング。


ブリュットナチュレ

ブリュット

エクストラドライ

と3種あるんですが

一番甘さがあるエクストラドライにしたけど

めっちゃ美味しかったです💕



辛口が好きな人はブリュットナチュレがいいみたい☺️






カルディ2本で10%オフやってるので

こちらのリースリングも買いました。


スッキリ美味しかった!!
どんな料理にも合いそう!そして安い!




あと、美味しそうやなーと軽い気持ちで買ってみた

このカルディのチーズクラッカーが

なんとめちゃくちゃうまい!!!デレデレ



速攻買い足しにいきます目がハート飛び出すハート




愛用ワインクーラーとグラスはこれ
  




ついついお酒がすすみ昨日は2本空けてしまって
若干二日酔いです😅







楽天市場ではクリスマス特集を開催中です!!
クリスマスのお買い物でも楽天ポイントがたまる&使えます

我が家はクリスマス特集の中から
クリスマスケーキを選ばせて頂きました(PR)


めちゃくちゃ可愛くないですかー😭💕


(PR)


くまちゃんが寝転んでるんですー💕💕
可愛いすぎるんです🩷
映えすぎなんですー!!!🐻


めっちゃぬいぐるみみたいやけど、チョコムース仕立てでもちろん食べれます!!!





真上からも可愛すぎるし



お尻側からも可愛すぎる!!!

脚とか!!すごい!!


ケーキのお味は
ガナッシュクリームのとろける滑らかな口溶けと
アプリコットジャムの酸味がいいハーモニー醸し出してます🫶


※紹介している商品情報は12月10日地点のものです。




楽天スーパーセールは今夜まで!
イベントバナー

 

イベントバナー

 今月からポイントアップ率下がってますが

今日はポイントアップデーです!




アンドミーアンコールクーポン30%オフ
 

  



ペアマノン本日10%オフです
  



デビロック 本日10%オフクーポンあります
  







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224