アディダスサンバと母娘の足のサイズ。 | フタリノキロク+2

アディダスサンバと母娘の足のサイズ。












アディダスのサンバをゲットしましたー👏




私はホワイトが欲しくて

先にホワイト買ったんですが



ブラックも欲しいなーって思ってたら

再販されてたのをタイムリーに見つけて


悩んでる間になくなってしまうことはわかってたので、ついポチっとしてしまいました!



私は普段23.5cmでスニーカーは24cmが多いんですが、サンバは24cmでちょうどいいです🕺





娘にもサンバ買いたかったけど

こないだのブラックフライデーで娘にニューバランス買ってしまったので娘の分は諦めました知らんぷり


(↑MR530OWです)


私はニューバランス530は、24cmがちょうどよくて
娘は23cmがちょうどでした。


サンバもニューバランスも私のは娘にはまだ大きくて
やっぱり私と娘で1サイズ違うみたいです。



もう少し大きくなってくれれば母子で共有できて
躊躇なく色ち買いできるのになー!爆笑


でも背がどんどん伸びてるので
靴のサイズもそのうち母に追いつくかも!


私と同じサイズまで早く大きくなあれー昇天
(追い抜かすのはやめてちょ🙅‍♀️)




大きいサイズは買えます
 


キッズかわいいー!





ここ少しお高いけどサイズ残ってます




楽天スーパーセールは明日の深夜まで!
イベントバナー

 



明日12/10の朝10:00から半額になります!


ほぼポッキリセンキュー価格になってます!!
センキュー1009円!



1200円オフクーポンで3680円びっくり





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224