テスト結果に怒る娘/楽天マラソンお得情報 | フタリノキロク+2

テスト結果に怒る娘/楽天マラソンお得情報







中間テストの結果が返ってきました〜




本人的にかなり手応えがあったらしいんやけど

思ったほど良くなくて

「なんでやねーん💢」

と姉さんご立腹です泣き笑い


なにを根拠に手応え感じてたんや不安







英語のテストは解答を確認しましたが

ケアレスミスが非常に多かった真顔もったいな〜


お気に入りを紹介する英文を作る問題があったんですけど、推しのことを熱く語っていたのが面白かったですゲラゲラ




全体のテスト結果を見てみると、


決して悪いわけじゃないけど、

かと言ってめっちゃいいわけでもない


なんとも言えない中途半端な結果泣き笑い





母が見てもなかなか自主的に頑張ってるようには見えるのだが、果たして進研ゼミの効果ってあるんやろかと思う今日この頃です🙃


(してなかったらもっと悪いのかもしれないが)





とりあえず、例のタッチペンは天引きすることになりそう泣き笑い












さてさて!20時から楽天マラソン始まります!


イベントバナー

 


姉さんお待ちかねのCICA化粧水と乳液がこないだ届いたんですけど



20%ポイントバック中





おまけでついてたリードルショットのサンプルが

チクチクして快感だったので、マラソンで買おうと思う目がハート


私は100でもちょっと痛かった!!


 






​お得情報指差し

(クーポンは各ショップページより取得可能です)

​T2 2時間限定50%オフ



↑楽天SSで息子にこれ買ったニコニコ




   





ペアマノン2時間限定20%オフ先着16000注文


  




​神戸レタス2時間限定3000円以上で50%オフ(先着100注文)


ニューバランスもある!!




​ノアル2時間限定50%オフ







​フォーシー2時間限定3980円以上で30%オフ



  




​マイニア2時間限定2000円以上20%オフ






BONJOUR SAGAN 4時間限定20%オフ







大好きな豊味園餃子20時から半額ー!


毎回マラソンで安くなるわけじゃないので
安い時に必ず買いますキメてる

にんにく不使用で美味しいよー!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224