朝晩の寒暖差、カメムシ発生。 | フタリノキロク+2

朝晩の寒暖差、カメムシ発生。












おねしょでシーツを変えたついでに

今日は他のシーツとカバー類も全て洗ってスッキリ!!





そしたらベッドの位置も変えたくなって、1人でマットレスの移動もしたチョキ(腰いわすぞ。)





昨日は夏用のガーゼケットで寝たら
流石に寒くて不安🍂




夏の間しまってた布団も急いで干しました。

今日からお布団かぶって寝ますーふとん1




シーツや布団を取り込むとき、カメムシついてないかビクビクしました泣き笑い

今日はいませんでした😮‍💨



2、3日前にベランダにカメムシ4匹もいたんですガーン

今年大量発生してるって聞いたので家に入れないように気をつけないと真顔




ちなみに、虫大っ嫌いですが
カメムシはキャンプで免疫がついたので
家にさえ入らなければ割と平気です昇天





退治するコツは

カメムシを見つけたらホウキの先っぽを近づけると勝手にくっついてくれるので

あとは力いっぱい遠くへかっ飛ばすだけ(残虐)



お試しあれゲラゲラ









欲しい



娘のサイズもあるー!!





明日から楽天マラソンです!

イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224