まさかのおねしょにびっくり。 | フタリノキロク+2

まさかのおねしょにびっくり。








我が家のベッドはセミダブル+ダブルで
セミダブルで私と息子が寝ているのですが


昨夜、少しだけ夜更かししたあと
そろそろ寝ようかなーと思い寝室に行くと
旦那が息子の横で寝ていました。
(たまに酔っぱらうと息子と寝たがるゴリラ🦍)



気にせずそのまま私はダブルベッドのほうに入り
娘と寝てたのですが。。。



朝の4時、旦那に起こされたんです凝視







旦那「大変や!ジル(息子)がおねしょしてる!!ガーン






ええゲッソリまじで!!

飛び起きて息子を確認するとがっつりシーツまでイッてた〜ゲロー



おねしょも珍しいし

息子がマットレスまでがっつりいったのなんか初めてちゃうかな💦








旦那「珍しいなー初めてちゃうか!?」


と驚きながらも、

何を手伝うわけでもなく、しれっとダブルベッドの方へ移動しそのまま眠りについた旦那。







逆にお前の態度に驚きやわムキームキームキー





息子を起こしてトイレ行かせて着替えさせ、

とりあえず息子もダブルベッドのほうに寝かせ



シーツ外して洗剤薄めた水で

タオルで叩いてアルコール除菌もして〜

ってしてる間にすっかり目が覚めてしまいました😓







寝る前に水分摂りすぎたんかな💦

防水シーツなんてとうの昔に処分してるので

思わぬおねしょに大変な朝でした🤷‍♀️







PRで提供を受けたボックスシーツを

タイムリーに初おろし!!


(楽天PR)





コットン100%の肌触りが心地いい柔らかシーツです。

最初赤ちゃん布団のカバー!?ってくらいコンパクトでびっくりしたんですが
マットレスの四隅にピッタリフィットしてズレにくく
ピッシーっとたるみなくフィットするのも良き!!



ゴムがしっかりしてて外すとコンパクトになるので洗いやすく干しやすかったです!!

カラーはホワイトのほかにグレーもあります。







枕カバーはこちら使ってます。







今使ってるセミダブルのマットレスが固すぎて寝心地悪く、
結婚時に買ったダブルもマットレスの柔らかさが歳を重ねるごとに腰に負担くるようになってきて悲しい

そろそろマットレスを買い替えたい!!!




こういうの気になってるんやけど
寝心地どうなんやろう🙃








明後日から楽天マラソンです!!
イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224