アイマイミーマイン。 | フタリノキロク+2

アイマイミーマイン。





今日も娘は朝からテスト勉強〜✏️



結局、リビングの変なスペースは飽きて

また息子の机を占領してますーにやり



リビングの変なスペース↓







母はゴロゴロ昼寝したい気持ちを我慢して
姉さんに1日英語を教えてました〜



母「なんで?とか考えるな!覚えろ!!」


「もーいやー😩覚えるのめんどくさい〜」

↑このセリフ。娘の口から何回出たことか😂




中1英語、アイマイミーマイン覚えるの大変よね〜
ひたすら覚えるのみ!!






娘が紛失したチャレンジパッドネクストの専用タッチペン、購入しやっと届きました📦



ペン1本2970円もしたわ凝視

気軽になくすとかいい加減にしてほしい






毎月の小遣いから天引きしようとしたら

「テストで◯点以上取るから許して🙏」

ってちゃっかり交渉してきました凝視

ほんまやな?絶対取れよびっくりマーク





受講年齢?によってタブレットの種類がいっぱいあって、公式HPから購入方法探すのがややこかったー
ペン1本買いたいだけやのに〜😩(老化)

結果、電話一本で購入できました☎️





そういえば、
進研ゼミの受講料を半年払いにしてたのですが、そろそろ受講して半年経つので、更新手続きどうやってやるんかな〜?と思い、電話ついでに聞いてみたら、自動更新でした昇天





ちなみに、退会時は退会希望月号の前々月25日までに電話で手続きらしいです。
更新はサクッとするのに退会はややこいのね(小声)





今のところ真面目にやってるのでもう半年続けてみますー



ファイティン






お暇な息子は、今日も不思議な行動をとっておりましたねー



何になりたいんや?☺️













フォーシー20時から明日まで20%オフクーポン出ます。

  


対象商品は50%オフクーポンあり

  





↓楽天ROOMも更新中★






サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224