おでこの傷跡、半年後こうなりました。 | フタリノキロク+2

おでこの傷跡、半年後こうなりました。






昨年の11月、息子が怪我して

おでこパックリ割れたのを覚えてますでしょうか凝視







↓詳細はこちら💁‍♀️








早いものであれから半年が経ちました。




結論から言うと、

傷はしっかり残ってしまいました🥲







でもテープを半年貼り続けたおかげか

だいぶ薄くはなりました。





縫合、抜糸直後は

傷跡がどうなるのか私自身いろいろ調べまくったので


同じように誰かの参考になればと思い

半年の経過をのせておこうと思います。














以下、グロ画像でますので

苦手な方はここでお戻りください⚠️












いきますよ





縫合直後です





ひいいいいいいいいい

フランケンやーん😭😭😭😭😭😭😭😭









1週間後の抜糸後。



↑顔よ。笑





抜糸直後は糸のあとも残ってたので
傷跡もやけどこの針あともちゃんと消えるんかなと心配でした。



その後は、
毎日ピタシートを貼り続けて。。。






3ヶ月後







そして半年後の現在!




だいぶ薄くなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



でもやっぱり斜めにシュッと入った傷跡は
どうしても残ってしまいました魂が抜けるガーン



遠くから見るとあまり気にならない程度にまではなりましたが

お風呂に入ったときなどは傷が赤くなり目立ちます。


病院でもほとんど目立たなくなるけど
お風呂入ったり汗をかいたり

大人になってお酒を飲んだりすると
赤くなることはあると思うって💦



できる限りのことはしてあげれたと思うので
あとは男の勲章やと思って傷跡を笑い話に変えれる明るい男になってくれキメてる

母は これ以上、新たな傷が増えないことを祈るばかりです昇天




これをずっと貼ってました。



半年で2回買いました。











↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++