7月5日、完了報告1件と注意喚起を1件させて頂きます。特に注意喚起は読んでおいてもらいたいです。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は異常な暑さでした。

お散歩途中で暑さでバテて座り込む方がいらっしゃるなど、大変な暑さでした。




一応お声掛けさせて頂いたところ、「全然大丈夫!ノープロブレム」と、おっしゃるので「何かあったら救急車を遠慮せずに呼んで下さいね!」と言い残して、次の現場に向かわせて頂きましたが、私もバテそうでした。




まずは完了報告を1件。

光明池大橋の路面が膨らんで修理したけど上手くいかなかった場所の再やりかえが完了しました。




今回の出来上がりが素晴らしかったので私とともに記念撮影しました。



見て下さい!この鮮やかな赤色を。

素晴らしいですね。




私の帽子も夏らしくて良いでしょう?




そして次に注意喚起をさせて頂きます。




コミュニティ体育館第2駐車場入口が大きく掘れてわだちになっています。



横も盛り上がっていますので測ってみると最大高低差は20cm弱ありましたので、車高の低い車なら底を擦るかもしれませんのですが、何とか避けて通行は出来ますので、わだちにハマらないようにご通行お願いいたします。



ここ以外にも入ってから左に大きな穴。




第1駐車場にも2箇所大きな穴が出来ていますので、合わせて4箇所危険なのですぐに対応してもらえるように依頼しましたので、対応まで少しお時間を頂きたいと思います。