7月4日、和泉市議会議員選挙立候補予定者説明会に出席して来ました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は和泉市議会議員選挙立候補予定者説明会に後援会長と一緒に出席して来ました。



説明会には現職21、新人5、元職0の26陣営が出席。




定数を上回る陣営が出席しましたのでもうやることは1つ!

さぁ頑張るしかない!




そんな今日は縁起の良い予感。

ウチの大賀ハスが咲いたんです。



この大賀ハス、3〜4日の間、午前中しか咲かないらしいのです。



夕方、立候補予定者説明会から帰ってきたら本当に花が閉じていました。



もう2〜3日は楽しめそうです。




そんな縁起の良い日に立候補者説明会があったのは何か良い予感がします。




私(大浦まさし)と、このハス🪷をくださった森ひさゆき議員に幸あれ!

同会派の谷上議員と小野林議員にも幸あれ!