6月25日、一般質問2日目終わり。明日3日目10:30前後に出番の予定。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日も出番のない長い1日が過ぎた。

自分の出番が無い日ってこんなに長く感じるとは。




今回の一般質問は20人と過去最大だったのではないか?

少なくとも私が議員になってから20人というのは今回が初めてのような気がする。


(明日、出番の3人)




そして今回、理事者だけでなく、市長にも答弁を求める議員が多いなぁと感じた。




改選前の最後の一般質問だからかな?

でもちゃんと真摯にお答えになられるところが素晴らしい市長だなと思う。




ちなみに明日は私の出番がありますが、それはようしません。

理事者から良い答弁を頂けたらそれで良いんで。がんばります。




事前の打合せで教えて頂いてもう分かっていることは質問しないので、肝心なピンポイントだけの質問をしますので質問時間も早い予定です。




ですのでよかったら、明日10:30前後に和泉市議会HPの議会中継を観て頂けると嬉しいですね。

多分10:30前後に出番が来ると思いますので。




1人前は森議員がやってますので、森議員だったらそのままもう少しお待ち下さい。




友田議員がやってたら私の出番は終わっています。




2〜3日後には和泉市議会HPで録画も見られるようになりますので、ぜひチェックして頂きたいです。




そんな今日は明日のために早めに帰宅しました。




晩ご飯に大好きなコレ



で、ご飯を食べて明日に備えます。




最近寝不足だと老眼鏡が無いと字が見えにくいんですよね。