6月19日、一般質問の順番が決まりました。私は学校のトイレ洋式化について質問します。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝も通学見守り活動。
昨日の雨と違って今朝はカンカン照り😡で暑いくらい。



もう一気に夏?




そんな今日午前中は光明台相談所を開けてました。




今日はどなたもいらっしゃいませんでした。




相談所の大賀ハスを眺めていますが、葉はよく育っているものの花芽が見当たりません。



何とか咲いて欲しいなぁ。

薄ピンクの綺麗な花が咲くんでまた見たい。



午後からは市役所に行きました。




今日、議会運営委員会があったので来週明けから始まる一般質問の順番が決定しました。




詳細は後日言うとして私の質問予定は3日目になりそうです。




小中学校のトイレの洋式化がなかなか進まないことを3期目最後の一般質問に選びました。




このことで少しでも良い答弁を頂けますように頑張りたいと思います。